ご相談・お申込み

  • 仙台港店:0120-962-882
  • 登米佐沼・気仙沼店:0120-176-386

平日 9:00 - 17:00(定休日:年中無休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

宮城仙台リフォームフェアに参加してきました

雪降りましたねー

久しぶりにまとまった雪。雪の積もった朝は、静まりかえっていて独特の雰囲気がありますよね。

空気も澄んでいて、雪景色は幼少の頃から大好きです。とは言え降り過ぎは困りますが…

さて、先日1月20〜21日 仙台の夢メッセで開催された、『宮城・仙台新築リフォームフェア』に参加してきました。

何と、お客ではなく、一番小さなブースを借りて出展してきました!

2日間で約9000人が来場(スタッフとか含めると1万人以上)したようで、規模の大きさに驚きましたっ

ブースに足を止めてくださった方々、ありがとうございました。知りたいことあればいつでも連絡ください。0120-962-882までよろしくお願いします。誠心誠意お答え致します。

お隣のブースの方々や、お世話になっているリフォーム会社の方々にも久しぶりに会えたし(いつも電話ばかりで会えていない)、各ブースで名刺を交換してくれた方々など、大変お世話になりました。新しい工法や新しい材質の材料など、本当に勉強になリました。やはり、外に出て色んな方々と会うと刺激になります。パワーもらいました。

この出会い再会を大事に、日々コツコツ精進と改めて感じました。コツコツは昔お世話になった上司から教わりました。元気かなー

ということで、今日も頑張るぞーー

追伸  ブースの展示写真はこれ↓ だけしか撮らず、後悔してます涙

張替本舗金沢屋

張替本舗 金沢屋  仙台港店/登米佐沼・気仙沼店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!